おはようございます

社長の日記   

本田完成近い

おはようございます。ブログご無沙汰でした。

先週は九州の福岡に住む私の叔母が亡くなり葬儀のため福岡へ行っておりました。お見積り等お待たせしている方にはすみませんでした。

写真は大規模総合リフォーム現場です。現在木工事が9割ほど終わりこれから次の工程に入っていきます。お客様は2Fに住んでおります。年内完成予定です。

スライド引き戸

玄関は大型スライド扉です。車いすの方がいるのでこの様な仕様になっております。

屋根重ね

こちらは月曜日から始まった屋根のリフォームです。カラーベストの上から重ね葺きです。7年前に塗装して頂いたリピーターの方です。今月はあと2軒屋根の葺き替え工事が控えています。

濡れ縁

こちらは濡れ縁の修復工事です。アルミの濡れ縁の交換もご提案しましたが木の感じを残されたいとのご希望で傷んでる部分を直しました。この後外壁塗装、ユニットバス、網戸、ドア、等の工事もあります。先月すぐご近所で当社がリフォームしたお宅がありその方に当社の評判を聞かれご契約となりました。やはり最後は口コミですね

秋山塗装

こちらは外装のリフォーム現場です。10月の長雨の影響でなかなか進みませんがここへきてようやく塗り始めています。屋上の防水やデッキの撤去等は終わっています。

小山塗装

こちらも外壁塗装です。この方は12年以上前に当社で塗装して頂いた方です。10年以上経って又ご指名頂きありがたく思います。長いお付き合いが当社のモットーです。他に内装等のお見積りを頂いたり、お知り合いをご紹介頂いたりしています。

さてリフォームの秋です。でも昨日はもう来年のリフォーム工事の予定が入りました。時はあっと言う間ですね頑張ります!

 

- ekHome -