こんばんは

社長の日記   

屋根貸家

こんばんは、やっと秋になったと思ったら今日から梅雨の様な予報になってしまいました。

写真は屋根の葺き替え工事です。ブルーの部分が元々の屋根でブラウン色が新しい屋根です。桟葺きの重ね葺きです。以前から雨漏りしている屋根でこれで雨漏りも直りますね・・・

意志湯

こちらは先日終わった石油給湯器の工事です。最近では少なくなった石油給湯器です。当社でも3年ぶりぐらいでしょうか・・・・去年塗装して頂いたリピーターの方です。

床ビフォー

こちらは今週工事中のリビングのフローリング工事です。写真は工事前で

鈴木床

これが工事後です。今日は廊下のフローリング工事をしています。

浄水器

キッチンの水栓とビルトイン浄水器も交換しました。他にトイレのドアのハンドルや浴室ドアの交換等も行いました

kokochann

そして今日のサービスショット??私の孫です。今日は私の家で離乳食を食べているのですが、テーブルの上は米粒でぐちゃぐちゃです。離乳食は娘が手作りで作っていますがベースには私の昆布とカツオから取っただし汁が使われています。離乳食は市販品もありますがやはり体にやさしい物が良いですね

rann

この子は久しぶりの登場で我が家のランちゃんです。最近は孫に人気を取られていますがこちらもかわいさは変わらずです。ただし孫が来た時は直接触れないように気を付けています。

さてこの雨はいつまで続くのでしょう??先ほど天気予報を見ましたが顔が真っ青です・・・・・・・・

今年は雨に苦労します・・・・

予定がズレたりでこの忙しい時に悩みます・・・

雨に負けず頑張ります

 

- ekHome -