今日は創立記念日です

社長の日記   

こんばんは、突然ですが今日10月9日は当社が法人に登記して15年になる記念日でございます。正確にはその5年前から私は脱サラして創立していますが、法人化と言う点で15周年となります。

親から継いだ会社でもなく、たいした金もなくゼロからのスタートでしたが多くのお客様及び職人さん取引先等そして愛する家族に支えられここまで来れました。皆様に本当に感謝を改めて申し上げる次第です。

そして今日は私の52歳の誕生日でもあります。誕生日と会社の設立日はその当時意図的に合わせました。法人登記をした司法書士の方から社長の誕生日とその会社の設立日が同じことは珍しいと言われた事を想い出します。

サラリーマン時代のトップセールスマンの高年収を捨てて年収360万円でリョウシンリフォームを設立して真のリフォームを追い続けました。

(今はもう少し頂いておりますが・・・・)

 

そして多くのお客様素晴らしい職人さん、取引先、メーカーに出会え今に至ります。

私は今後死ぬまで生涯リフォームの現役を貫き更に多くの方に本当のリフォームを提供して参ります。

70才を過ぎた頃には血のつながりのない後継者に会社を少しづつバトンタッチし、いつまでもリョウシンリフォームの仕事を皆様にお届けしようと考えております。

今後もよろしくお願いいたします

 

 

- ekHome -