もうすぐ9か月

社長の日記   

ここちゃん

本日2弾目のブログ更新です。写真は来週で9か月になる私の孫です。まだ9か月なのに時々視線は女子力を感じます。娘夫婦がすぐ近所に住んでいるのでちょこちょこ我が家へやって来ます。

ちょっと疲れていてもこの子に会うと疲れも吹き飛びます。じいじになる前は少し実感が沸きませんでしたが、爺バカな意味が今は痛すぎるほどわかります。

この子は将来すごくモテる子になると思います。するとくだらん男も寄ってくるかもしれません。もちろんそれを一番に退治するのはこの子のパパであります。しかしパパはその頃も働き盛りで忙しいでしょう・・そんな時はじいじの私の出番です。私はもうすぐ52才です。あと20年ぐらいはこの子のボディーガードが出来る様な男でありたいと思います。

がんばれ私!!!

 

- ekHome -