ブログご無沙汰です

未分類 | 社長の日記   

鎌田1

こんばんは、一気に暑くなりましたね!私も忙しくしています。リフォームの春らしくいろいろな工事を行っています。まずは昨日から始まった外壁塗装工事です。北側の壁は塗装ではなくサイディングボードを貼ります。塗装では対応できない痛みがあるからです。他にトイレの工事とエアコン3台の交換も行います。当社とは初めてのお客様です。工事が気に入ったら和室のリフォームも秋ぐらいにお願いね!と言って頂いています。

赤潮1

こちらは屋根の葺き替え工事です。瓦の屋根を軽量金属屋根にします。

赤潮2

これが完成です。2~3日前に終わりました。軽くなるだけでなく断熱材もしっかり入っています。4年前に塗装を

して頂き去年ユニットバス工事をして頂いたリピーターの方です。

原田 原田2

こちらはおととい終わったトイレ工事のビフォーアクターです。築30年以上のトイレもこんなに変わるのです。工事はきちんと手間をかけて4日かかりました。和式タイルから洋式ですから時間はかかります。チラシなんかでは1~2日で完成・・・なんて書いてる広告を見ますがとんでもありません。最近はファーストフードの様なリフォーム屋が多くて困ります。

真壁2 真壁トイレ

こちらも先日終わったトイレ工事のビフォーアクターです。こちらは洋式から洋式ですから内装を工事しても1日で終わりました。もう一台ありまして2台工事をして頂きました。当社とは初めての方でしたが気入って下さり2Fのお部屋のリフォームの追加契約も頂きました。

浴室佐藤1 浴室佐藤2

こちらは先月から工事中のプチ総合リフォームの現場でユニットバスのビフォーアクターです。

 佐藤クロス トイレ佐藤

和室とキッチンのクロスの貼り替えも終わりました。窓際のクロスの汚れもすっかり綺麗になりました。トイレ、IHヒーター、エコキューとレンジフードの交換も終わりオール電化になりました。塗装工事も終わっています。来週は畳と玄関ドアの交換です。どんどん綺麗になりお客様も喜んで頂いています。玄関ドアはきちんと解体して行いますよ!1日で終わるカバー工法なんて当社では死語です。

高砂最近

最後は4月の中旬から行っている大規模リフォームです。天井、壁、フローリング、サッシ、建具、ユニットバス等が終わり工事は後半戦に入っています。完成は6月ですね・・・・

他にもブログには載っていませんが小さな修理からリフォームまでいろいろと動いています。明日も日曜日らしく忙しいのですが、午後13時から~16時までは私用でお伺いは出来ません。電話対応は問題ありませんのでお問い合わせお待ちしています。

 

 

- ekHome -