おはようございます

未分類 | 社長の日記   

 

プチ佐藤

おはようございます。世の中はゴールデンウィーク後半戦スタートですね!私は今日はおかげさまでお見積り訪問が2軒頂いております。写真は先週から始まったプチ総合リフォームです。まずは外壁塗装から行っています。連休明けからユニットバス、玄関ドア、内装、トイレ、オール電化等を行います。当社とは初めてのお客様でしたが、お知り合いから当社の評判を事前にお聞きになっていたそうで相見積もりする事なく即決で決めて頂きました。もちろん当社は相見積もりも大歓迎です。ただ最初から「リョウシンさんしか考えていないから・・・・」なんて言われちゃうとしびれるのは確かです。私がしびれるとどうなるか・・・・・ご想像にお任せします

倉知2

こちらは昨日完成したユニットバス工事です。洗面所の建具や化粧台も新しくなりました。当社とは初めてのお客様でしたが気に入って下さり今後は当社と長くお付き合いをして頂くお約束も頂き追加のお見積りも頂きました。

長田トイレ工事前 長田トイレビフォー

こちらはトイレ工事のビフォーアフターです。おしゃれなタンクレストイレでイメージがだいぶ変わりましたね、当社とは10年ぐらい前から何度かご利用頂いてるリピーターの方です。2Fのトイレやインターホンもリフォームして頂きました。お考えの予算より少しオーバーにも関わらず笑顔でOKして下さり感謝いたします。

高砂3

こちらは先月から工事中の総合リフォーム現場です。会社様の事務所の2Fをフルリフォーム中です。ほとんどスケルトン状態にして新規に下地から行っています。鉄骨構造の建物なので室内の柱等は自由に壊せます。マンションや鉄筋住宅はこれが可能なのです。

高砂パネル

部屋はすべて床暖房仕様です。床暖房は当社の定番「三菱エコヌクール」です。ヒートポンプ温水式床暖房でこの床暖が最高峰です。都度ブログでも書いていますが当社は床暖房はこれしか販売しません。値段は床暖房としては高いお見積りになりますが、この床暖以外を工事するなら床暖はやめてホットカーペットで充分です。内容を吟味して頂ければ決して高い買い物ではありません。

山口屋根

そして本日最後は屋根のリフォームです。先週完成しました。元々はスレート瓦(カラーベスト)で雨漏れのご相談でした。いろいろとお話しさせて頂き当社の提案でガルバ金属屋根を葺いて頂きました。当社は意味のない工事を勧めたりはしません。将来の事を考え最善のご提案をします。

他にもいろいろな工事が進行中です。行楽へお出かけの方は安全運転で行きましょう!そして無事にお帰りになられたらリフォームを検討して当社へお電話!!!よろしくお願いいたします。ゴールデンウィークもお問い合わせOKですので・・・

 

 

 

- ekHome -