今日からが本格的始動!

未分類 | 社長の日記   

武田2

こんばんは、今日は比較的暖かかったですね、正月モードも終わり昨日から現場が本格的に動き出しました。写真は昨日組んだ足場です。外壁塗装、外壁補修、屋根の葺き替え、サッシの交換、軒裏の木工事、内装工事等1か月半の工事が始まりました。去年ご契約を頂いた工事です。

武田1

その現場で北側の傷んでる外壁を剥がした所シロアリに喰われて筋交いが溶けていました。残念ですが予想通りです

去年から現場調査をしていましたから想定内です。これからきちんと直します。

輪島

こちらは今日から足場を組んだ現場です。モルタルの壁にサイディングボードを貼る工事です。築10年の建物で塗装か貼るか迷う所です。リフォーム場合は必ず金属サイディングを選択する事です。理由は軽量だからです。

内藤アパート

こちらはやはり今日から足場を組んだアパート塗装工事です。去年12月もう一棟のアパートを塗り替えました。

内藤アパユニット

そのアパートの大家さんから同じ敷地の貸家とアパートのユニットバスの工事を2台ご注文頂いて写真は解体した所です。他にトイレ、洗面所、内装、床フローリング等いろいろです。

そんな訳で今日から本格始動です。今日は電話もじゃんじゃんなりました。忙しい年明けとなりました。うれしい限りです。今年も頑張ります!!

 

- ekHome -