こんばんは

未分類 | 社長の日記   

ヴィタール

こんばんは、秋です。ちょうど良い気候です。毎日いろんな工事が工事中です。写真は先週完成したマンションユニットバスです。トクラスのヴィタールというシリーズで以前はこのマンションユニットバスはTOTOの独占状態でしたが、近年トクラスからも良いユニットバスが出ました。浴槽の材質が標準仕様で人工大理石なのはこのメーカーだけです。こちらのお客様は他にトイレ、洗面、内窓サッシ等の工事もありました

羽山サッシ

こちらはもう2か月ほど続いてる総合リフォーム現場です。建物をまるごとリフォームしています。今は1Fのサッシとリビング~キッチンを工事しています。ある程度工事が終わると少し休憩を挟んで工事しています。そうする事で工事中のストレスを少しは軽減できます。住みながらのリフォームは工事が長いのでお客様のストレスをどう軽減しながら行うかも重要です。

古屋

こちらは今週から始まったフローリング工事です。写真はフローリングを貼り始めた所です。他に廊下のフローリングやトイレ、建具の工事もあります。2年ほど前に当社で塗装やベランダ、屋根等の工事をして頂いたお客様で「うちはリョウシンさんしか頼まないわよ!」と言って頂いております。涙が出るほどうれしくなります。

信用される喜びは最高のやりがいとなり日々の力となります。常にお客様から信用される仕事をご提供したいと考えております。当社にお任せ下さい!

- ekHome -