リフォームの秋です

未分類 | 社長の日記   

1013床   1013床2

こんばんは、忙しいです。リフォームの秋到来です。写真は廊下のフローリング工事です。左が工事前で右が工事後です。床材はすっかり定番のダイケン「日本の樹」シリーズです。去年の台風でカーポートの修理をしたお客様でした。こうして又お電話頂きありがたい限りです。

1013屋根

こちらは先週終わった屋根の葺き替え工事です。以前から雨漏れしていて思い切って全体を葺きました。白い木の部部には棟カバーが付きます。4年ほど前に建具の工事をして頂いたお客様です。

1013マンション  1013マンションクロス

こちらは先週終わったマンションリフォームです。トイレと全室の内装クロスをすべて貼り替えました。クロスを貼り替えると匂いが消えます。部屋の匂いが気になったらクロスを貼り替えると良いですよ、こちらは当社とは初めてのお客様でした。5社ほどの会社の中から当社を選んで頂いたそうです。光栄です。

1013ユニット   1013ストーリー

こちらはユニットバス工事で左の写真は昨日組み立てました。右の写真は先週組み立てました。ここの所お風呂のリフォームのお問い合わせやリフォームが多いです。これも秋だからでしょうか?

1011総合

そして最後は8月からずーっと続いてる総合リフォームです。写真は1Fの洋間と和室の2間だった部屋です。ワンルームの洋間になりました。クローゼットの部分は元々収納と床の間でした。これが和室だったとは見えないでしょう?床はやはり「日本の樹」シリーズです。昨日からキッチン、リビングを解体始まりました。長い工事でお客様にはご不便をおかけしますが、住みながらできるように一部屋づつリフォームしています。

いろいろな工事が盛り沢山でお客様には本当に感謝の毎日です。ありがとうございます

- ekHome -