ご無沙汰でした

未分類 | 社長の日記   

teduka

こんばんは、ブログご無沙汰でした、早いものでもう12月です、先月は現場も大忙しですが私は決算の業務もあり1年で一番忙しい月になりました。そんな中いろいろな工事が行われています。まずは定番のユニットバス工事です上の写真は工事前のタイルの風呂です

手塚2

工事後はこんな感じです。つい先日トイレ工事をして頂いたリピーターの方です。サッシも目隠しルーバー付きでブラインドを付ける必要がありません。外壁の補修はこれからです。12月はユニットバスの工事が多くこの現場の他に年内まであと4軒の工事があります。

きくし3

そしてこちらは外装の工事です。屋根の葺き替えと塗装工事です。

きくち2

今の屋根の上には太陽光発電のパネルが付いています。屋根を葺き替えをしますのでこのパネルを外します。

きくち

これが外した写真です。太陽光は又使うので足場に特設ステージを組み固定して仮置きしてあります。おととい屋根を葺き終って今週パネルを戻しその後外壁塗装を行います。クリスマスまでには終了します。

ooyama

こちらは終わったばかりの塗装工事と屋根の葺き替えです。

おおやま4

これが屋根の葺き終った写真です。元々はカラーベストでした。ガルバ金属の屋根になりこれで一生モノですね!

当社とは初めてのお客様でしたが大変喜んで頂いております。

まつ3

こちらは先週から工事中の塗装工事現場です。当社とは初めての方ですが、当社のリピーターの方からのご紹介で工事となりました。ジョリパット専用塗料で塗っています。

こじま2

こちらはやはり塗装工事現場です。最初はサッシからの雨漏れがご依頼でしたがお話しの末塗装工事も行う事になりました。軒裏の木工事もありました。工事は先週の木曜日に終わっております。初めての方でしたが喜んで頂いております。

他に総合リフォームや細かい修理も行っており師走らしい忙しさです。すでに来年の工事も頂いており私はこの土日はご商談がポツポツありました。

11月21日には私自身3回目となるPCR検査を行い陰性結果を頂いております。他社員、職人も10名ほど行い全員陰性を頂いております。TV宣伝しているPCRキットを買いましたので常に陰性メンバーで工事出来る様努めます!

 

 

 

- ekHome -