おはようございます

未分類 | 社長の日記   

ふる3

おはようございます、ここの所気候が良く仕事がはかどります。写真は先月から始まった総合リフォーム現場です。1F部分の和室、リビング、キッチン、バス、洗面、トイレ、玄関、廊下のすべての全面改装と外壁塗装までのフルメニューです。写真は和室の床の下地工事です。お客様は引越しされてリフォームしています。室内工事は12月中旬、外装まで入れると年内までの大規模工事です。お客様は初めての方でしたがいろいろな業者と検討され当社を選んで頂きました。コロナの中でこういうお仕事が頂けるのはありがたいです。

まみや

こちらは先日終わった2部屋をワンルームにしたリフォームです。写真のピアノがあった所は元々和室でした、壁もあってそれを解体して広い洋間になりました。

まいや

ピアノの反対側にはクローゼットも新設しました。数年前に当社で建具の工事をして頂いたリピーターの方です。今回も大変喜んで頂き、他の部屋の追加のリフォームも頂きました。当社は仕事に自信がありますのでこうして又お仕事を頂けます。

ゆいビフォー

こちらはマンションのリフォームです。リフォーム済みの物件を買われたお客様が部屋と部屋の間切り壁を入居前に撤去してほしいと言われ・・・

ゆい1

このように壁を撤去しました。引越しも終わり快適に住んでいらっしゃいます。

物置

今週はこんな工事もしました。物置です。意外かもしれませんが時々あります。物置はイナバです。「100人乗っても大丈夫」の昔のCMが懐かしいですね~当社のすぐ近くのリピーターの方でした。

ゆかやま

こちらはフローリング工事のビフォー写真です。30年前後使った昔のフローリングです。

 やm2

これが工事後です。床材は当社おすすめ1番のダイケン日本の樹シリーズです。大変良い床です。お客様も良い床だと言って頂きました。ちょっと高いですが検討して頂きたい床材です。

今回は木工事を中心にアップしましたが、今週は足場も2軒組んでいますしトイレやキッチンの工事もありました。塗装工事は来年のご契約も頂いております。年内まで足り続けます。

 

- ekHome -