おはようございます

未分類 | 社長の日記   

せんず

おはようございます。ブログご無沙汰でした。コロナでもそれなりにお仕事を頂いています。今日はチラシも折り込みされています。まず現在工事中の現場から・・・写真は物置のリフォームです。壁と屋根のトタンをはがし鉄骨を塗装しています。今日は大工さんが下地の工事をしています。この後屋根と壁を貼って床の一部にコンクリを打ちます。外の工事でも毎朝健康チェックシートを現場で書き検温、消毒等感染に気を付けています。

いちかわふろ

こちらも現在工事中のユニットバス工事の工事前の写真です。30年以上経ったタイルのお風呂です。

いちかわふろ2

工事後はこんな感じになりました。今日は洗面所の内装工事です。明日洗面化粧台を取付けて工事は終わります。こちらのお客様はおととし外壁塗装や屋根の葺き替えをして頂いたリピーターの方です。コロナの時に工事を決断して頂き感謝いたします。

いちかわえこ

給湯器は石油給湯器から写真のエコキュートになりました。これで節約にもなりますね!

佐野すた

こちらも工事中の外装リフォームです。東側と西側のみリフォームしています。塗装と屋根の板金等ですがトイレの工事や部屋の内装や大工工事も行いました。明日屋上に上がるドアを交換して工事は終わります。初めてのお客様でしたが多くの業者と比べて当社を選んで頂きました。

しんど2

こちらは先日終わった工事でサンルームの取付の工事前の写真です。新築です。

しんど

これで完成です。久しぶりにサンルーム取付しました。日当たりが良い所なので最高ですね。

すぎや

こちらは現在工事中の外装リフォームです。軒裏の木工事が終わり現在塗装工事中です。外装以外にトイレの工事もあります。工事はまだまだ続きます。

古井さいで

こちらは数日前に終わった外装リフォームです。壁の2面をサイディング、残り2面を塗装、そしてカラーベストの屋根にガルバニュウム軽量金属屋根を貼りました。写真のサイディングの壁がなかなかおしゃれです。

ふるいやね

屋根はこんな感じになりました。当社の軽量屋根は屋根の垂木という構造材にしか釘を打たない屋根です。垂木以外の野地板等に釘が突き破る工法ではありません。他社と比較の際は必ずその辺を比べて下さいね!

古井アフター

全体はこんな感じです。こちらのお客様は当社の良心会の職人さんの個人的なお知り合いで、ご紹介を頂きました。

プロからの紹介という事ですね・・・

さて冒頭にも書きましたが今日は久しぶりの新聞折り込みチラシが入っています。平塚だけでなく大磯、二宮、伊勢原まですべての新聞に折り込まれています。現場に健康チャックシートを置いて職人さんには毎朝チェックシートに記入から始めてもらっています。毎朝検温もきちんとしています。

お問い合わせお待ちしております

 

- ekHome -