ご無沙汰です

未分類 | 社長の日記   

いでなわこい

ブログ大変ご無沙汰しておりました。先日の台風で修理等の問い合わせが殺到しておりまして昨日おとといは目まぐるしく動いておりました。写真は現在リフォーム中のリビング、キッチンリフォームです。7月、8月に塗装や屋根の葺き替えをして頂いたばかりのお客様です。1か月の少し大規模なリフォームです。サッシ、建具等も交換です。

まつざきキッチン

こちらもキッチンリフォーム現場です。当社とは初めてのお客様ですがすぐお隣は当社のお客様でした。キッチンの他トイレやユニットバス、廊下のリフォームもありやはり1か月程のリフォームです。

もりきゅうとう

そのすぐ隣のリピーターの方がたまたま給湯器を交換して頂きました。10月にはこのお客様の娘さんの家も外装のリフォームをご契約頂いております。口コミでお仕事を頂けるのは大変うれしい事です。

どあ2 おおいそどあ

こちらは玄関ドアリフォームのビフォーアフターです。木製のドアがアルミの断熱ドアになりました。私の嫌いなカバー工法ではなく、枠から解体する正統な工法です。周りのタイルもみて下さい。違和感なく補修してあります。

べらんだ

玄関ドア以外にベランダのリフォームもありました。1Fの屋根を葺き替えて新しいベランダを設置しました。

てらすずき

こちらは塗装工事現場です。台風の時も問題なく過ぎました。3か月程前にお話しを頂いておりまして消費税前に間に合いました。

ながと

こちらは先日終わった外装リフォームです。塗装、屋根の葺き替え、雨樋交換、等外装はすべてリフォームして頂きました。最初は破風板に穴が開いていてそこから鳥が入ってしまうというお問い合わせでした。小さな修理から大きなリフォームに移行した例ですが、私は無理にセールスしたりはしません。ただ将来的なアドバイスはしっかりお伝えします。そこで小さな修理で終わる方もあれば大きなリフォームになる方もあります。無理に勧めずあくまでもお客様の意志を尊重した営業です。

台風被害の方は順番にご対応しておりますのでおまち下さい、私も休まず頑張りますので

 

 

- ekHome -