7月です

未分類 | 社長の日記   

こいずみ

こんばんは今日から7月です。梅雨ですね・・・雨が多く困りますがこの時期でも全く減ることなく外装工事が多いい毎日です。写真は塗装、雨樋、屋根の葺き替え現場です。今は塗装が終わり屋根の葺き替えをしています。今日は雨で中止でした・・・

功だ

こちらも外装の工事で塗装と破風板板金、雨樋の交換を行っています。まずは塗装から行っています。雨樋はすでに撤去しています。あと一週間ほどですがやはり天気次第です。

tamura

続けてこちらも外装工事です。こちらは塗装と雨樋の修理でしたおとといの土曜日に終わりました。前回の塗装工事が気に入らなく当社へお問い合わせ頂きました。「丁寧にやって頂きました」とお褒めの言葉を頂いております。

中尾と

こちも塗装工事です。こちらは仲良く2軒同時施工で行っています。左のお客様が10年以上前に当社で塗装されたお客様です。お隣の方は当社とは初めてのお客様です。ご親戚同士で足場もつなげさせて頂きました。

相良足場

こちらも外装工事で現在工事中です。塗装、屋根の葺き替え、雨樋交換ですが先月フローリングや玄関ドアの工事もあり今は塗装工事を行っています。当社とは初めてのお客様ですが以前から当社に決めて頂いていて即決でご契約でした。かなり高額にも関わらず信用して頂き感謝であります。

たなかびふぉー7

さて外装工事ばかりではありません。写真は浴室のリフォームで写真のタイルのお風呂が・・・

たなかびふぉー

はいこの通りです。同じ浴室とは思えません。窓の位置は外壁の関係で下がりましたが当社の浴室サッシには最近目隠しルーバーが付いていますので視界も気になりません。

椅子塚

こちらは先週終わったユニットバスの工事です。旭化成へーベルハウスでしたが問題なく綺麗になりました。

いの1

こちらは現在工事中の浴室工事で写真は工事前なのですが、一戸建てなのになぜか1116サイズのユニットバスが付いています。

いの2

でも解体したら1216サイズが入りました。もちろん入らなかったらそれなりの工事をするつもりでした。あと少しで終わります。

こがきっちん

そしてこちらは先月終わったマンションリフォーム現場です。写真のキッチンは対面だったのですが壁で囲まれた対面キッチンでしたので吊戸棚をなくしオープンにしました。バス、トイレ、洗面、内装、フローリング、等1か月以上かかりました。マンションリフォームは廃棄コンテナが置けないので大変です。お客様にもいろいろと大変です。ご不便はおかけしますがいろいろとご協力頂きました。

他にも玄関ドア工事やトイレ工事等忙しい毎日です。じめじめした毎日ですが湿気に負けず頑張ります。

 

- ekHome -