GW

未分類 | 社長の日記   

見や2

おはようございます。昨日でGWも終わり世の中が動き始めます。元々私は世間が連休やカレンダーが赤い日は仕事ですのであまり連休は関係ありませんが、今回は世間的に初めての10連休という事で仕事に気合を入れわざと連休直前にチラシを打ちました。おかげさまで思ったよりご契約も頂き良い連休となりました。

現場は基本お休みが多かったのですが、ユニットバスの工事はあえて連休希望のお客様で工事させて頂きました。写真は工事前の浴室・・・

みや3

これが工事後のユニットバスです。4月27日から解体、5月1日組み立て、5月4日に洗面所が終わりあとは外壁の補修の塗装を明日行って終了です。

みや1

しかし今回は大型連休でメーカーも材料屋さんもお休みなのですべての資材を4月26日にお客様のお庭に置かせて頂くという当社でも初めての試みでした。お客様宅におけるスペースが無ければちょっとキツッタですね。

当社の職人さんも出てくれたし、メーカーの組み立ての職人さんも5月1日だけならという事で皆さんに協力して頂きました。本当はメーカーは連休は無理なんですけど二つ返事でOK頂きました。でもこれは特例なので他社さんは真似しないでね・・・

事務所

そして連休中は当社の事務所のガラス看板シールも貼り替えました。17年経っていましたから汚くなったので・・・上の方の大きな看板は5年前に取り換えています。看板は綺麗にしなくてはいけませんね・・・リフォーム屋ですから・・

そんな訳で頑張って働きましたが5月3日だけは可愛い孫と江の島水族館に行って来ました。

連休レポートでした。

- ekHome -