こんばんは

未分類 | 社長の日記   

山西ビフォー

こんばんは、雨が降りません。リフォーム屋にとっては好都合ですが雨が降らないと困る方もありますよね・・・風邪もはやりますしね・・・・写真は現在工事中の総合リフォーム現場のキッチンの工事前です。1月9日から始まり

山西アフター

今週キッチンリビングが完成しました。床には床暖房も入っています。明るいキッチンになりました。

山西えこ

そして今はユニットバスの工事に移行して今日はエコキュートを設置しました。まだまだ工事は続き最後の外壁の塗装が終わるのは2月の後半でしょうか・・・

国府新宿

こちらはリピーターの大家さんからの依頼で貸家の総合リフォームです。水回りから内装、フローリング等全体をリフォームしています。こちらは2月いっぱいまでかかりそうです。

りゅうじょ7

こちらは去年から続いてる総合リフォーム現場です。工事はあとわずかです。先日キッチンカウンターを設置しました。このカウンターは対面式で上の写真がキッチン側から見た所で

 りゅうじょ6

この写真がリビング側から見た所です。このカウンターは当社の職人さんがオーダー製作したものです。設計、図面はなんとお客様がパソコンで書いて頂きました。大変良くできた図面で感心致しました。

おおいそやね

そしてこちらは明日終わる屋根工事です。カラーベストの上から金属ガルバの屋根を葺きました。

おおいそとよ

雨樋もすべて交換しました。去年の11月にはご契約を頂いておりましたが、例の台風騒動で今年になってしまいました。台風関連の工事は4か月たった今でも続いています。遅くなってしまった方には申し訳けありませんでしたが決まった職人さんにしか工事させない方針ですのでご理解を頂ければと思います。

今年も台風は来るでしょう・・・・日頃のメンテナスが大事なのです。

これは屋根や外装に限らず水回りや内装も同じです。傷む前に手を入れるが基本です。

でもそうは言ってもお金がかかるから大変ですよね・・・いつもお仕事頂いていて思うのは、お客様はたいしたものだと思います。

明日も頑張ります

- ekHome -