おはようございます。ご無沙汰です

未分類 | 社長の日記   

りゅうじょう1

おはようございます。年末だからでしょうか大変忙しくてブログを書く暇もありません。でもそろそろと思い今日は朝5時に起きて更新しています。

写真は今月の初めに始まった総合リフォーム現場のキッチン、リビングの工事前です。

りゅうじょう4

今はこんな感じです。勝手口ドアを交換してキッチン下地、クローゼット、ドアの交換等を行っています。すでに2Fにウォークインクローゼットや和室のリフォームの木工事は終わっています。

りゅうじょう2

他にユニットバス、洗面所、トイレ2か所、内装等盛りだくさんです。隣にもう一軒ご自宅があり引越しして行っていますので年末ギリギリまで工事が出来ます。通常大規模リフォームは住みながらですと12月の中旬までに終わらせないと工事が出来ませんが助かります。本当は今月で終わらせようと思いましたが年を越して正月明けから又再開です。

たかは3

そしてこちらは和室のリフォーム現場の工事前です。6帖の和室を少し廊下まで広げて2部屋にして洋間にします。

たかは2

こちらは住みながらですから年は越せません。ちょっと予定より工期がかかりましたが3日前に終わりました。どうです?同じ部屋とは思えない変身ぶりです。

たかは

小さな部屋ですが2部屋になりました。こちらのお客様は私が時々食べに行くお寿司屋さんでお知り合いになった方です。飲食店でたまたま知り合ってお仕事になる事はたまにありますね・・・

たたみ7

こちらは畳だけの現場です。年末らしい工事ですね。当社では賃貸物件以外は熊本産の上質な畳しか売りません。ご存知ですか?日本で販売されている多くの畳は中国産なのです。こちらのお客様は以前総合リフォームをして頂いた奥様のご実家でした。小さな工事でもご紹介頂けるのはうれしい事です。

みとめ

こちらは駐車場の外構工事です。車がもっと停めれるようにお庭を駐車場にして門柱を造りました。数年前にいろいろリフォームして頂いたリピーターの方です。

かとう

こちらは塗装工事の完成です。大磯の現場です。最近大磯のタウンニュースにも当社のリフォーム講座の記事が月一で出てるせいでしょうか非常に引き合いが増えております。塗装工事も忙しく2か月先までほぼ工事は埋まっています。私がチラシに書いた塗装、外装工事のウソ・・・が大変好評みたいです。「塗装の市民講座に行こうとしたけどリョウシンさんの広告見てやめたよ」という意見が多数寄せられています。だいたい昔からセミナーとかって怪しいでしょう???洗脳営業ですからね・・私はシンプルに正しい事しかしませんから!

正しいものを見極める目を養いましょう!

- ekHome -