こんばんは

未分類 | 社長の日記   

はら2

こんばんは、とにかく忙しい毎日です。通常リフォーム、塗装に加え台風修理の対応とねこの手も借りたい状態です。でも頑張っています。まだ、まだとおしかりを受けながら対応させて頂いております。

写真は台風で飛んだ車庫の屋根の葺き替えです。今このポリカが全国的に品薄です。こちらは何とかなりましたが

台風2

こちらは台風でめくれた瓦の屋根です。今にも落ちそうで今は直しました。この修理だけでしたが今日追加で外壁塗装のお見積り依頼を頂きました。

くさ3

こちらは現在工事中の現場でまずは玄関の廊下の床工事から・・・これは工事前です

くさ

これが工事後です。綺麗になりました。

くさ2

同じ現場でサッシの交換3か所も工事中です。元々は木製の戸袋付き雨戸サッシでしたがシャッター付きサッシに変わりました。外壁の復旧はこれからです。10年前に屋根の軒裏工事をして頂いた方です。

とすねざかま

こちらは外装塗装と屋根の葺き替え現場です。工事は今日終わりました。

ねざかまやね

屋根は写真の通り軽量金属屋根(ガルバ)になりました。カラーベストの重ね葺きです。他にサイディングの修理もありました。

ふろぞうちく2

こちらはユニットバスの完成です。元々は0.75坪のタイル浴室でしたが増築して1坪の浴室になりました。

ぞうちくふろ

増築の外はこんな感じでまだ工事中です。月曜日にサイディングを貼ります。

げんかん1  げんかんいし

こちらは先週終わった玄関ドア工事のビフォーアフターです。今月システムキッチン工事をして頂いた昔からのリピーターの方です。キッチンも玄関も綺麗になり追加のお見積り依頼も頂きました。

たつの

こちらは現在工事中のクローゼット工事です。部屋の隅の部分に1箇所だけ新規にクローゼットを造っています。

この後和室の京壁塗り替えや2Fの和室のフローリング工事、内装、エアコン工事があります。当社とは初めてのお客様です。

大野

本日最後の写真はやはり台風修理現場です。色が変わってる壁が台風で飛んでしまい壁をふさぎました。

台風案件は緊急を要する方から優先しています。

なかなかお伺いできない方も異常事態という事でご理解ください。

私も10月は1日しか休まず頑張りますので・・・

もちろん通常リフォームも繁忙期ですから手を抜かずに対応しております。お問い合わせお待ちしております。

 

- ekHome -