おはようございます

未分類 | 社長の日記   

よこうち

おはようございます。暑さも少し和らいで来ましたね・・・まだ残暑はあると思いますが日に日に涼しくなるでしょう・・・写真はお盆前から始まった塗装工事です。お盆前に屋根を先に仕上げました。昨日から壁の養生から始めています。暑い中でも快く工事をして下さりありがたい限りです。

いせはら2

こちらは17日から始まったキッチンリフォームです。奥のL型キッチンが対面式キッチンになります。

いせはらkっちん

写真はキッチン解体後の写真です。奥のサッシは交換しています。リビングのフローリング工事も含め今月いっぱいかかりそうです。久しぶりの伊勢原市の現場です。

ゆか2

こちらはリビングのフローリング工事です。当社おすすめのダイケンピュアシルクという床材です。高級感があり耐久性もバッチリです。お値段は高いですが予算に合うならばご健闘願いたい床です。去年ユニットバスの工事をして頂いたお客様でした。

ゆか1

こちらはお盆前に終わったやはりフローリング工事です。ピュアシルクに比べると少しリーズナブルなランクですが良い床です。リビング~キッチン~廊下まで1Fの床はすべてリフォームされました。

私は床材は高級な良い物をお勧めしていますが、決して高い物ばかり売るわけではありません。お客様それぞれに考え方や予算のかけ方も違いますので、総合的に良い方向にアドバイスをしています。ですから私のお渡ししたお見積りが他社より高くてもパッと値段だけで判断せずいろいろとご相談をして頂きたいと思います。私も21年リフォームやっていてそこら辺の業者よりは長けていると自負しております。こだわりのあるプランそして何よりもチーム良心会の素晴らしい職人さんの工事をご提供できるのです。

今日も頑張ります!

 

- ekHome -