こんばんは

未分類 | 社長の日記   

とおす横内

こんばんは、台風はあまり大げさでなくて良かったですね、写真は現在塗装工事のお客様です。ご近所の当社のお客様からのご紹介でした。塗装はほぼ終わり今日は和室のリフォームを行っております。8月2日からはユニットバスの工事も行います。暑い時期に工事をして頂いて感謝感謝です。

 

 はだのばす

こちらは23日から始まったユニットバス工事です。上の写真は工事前、0.75坪のタイル風呂ですが・・・

 

 はだのばす2

これが工事後です。洗面所を少し狭くして1坪のバスにしました。ユニットバスはタカラレラージュです。耐震バスで地震にも心強いユニットバスです。他にトイレ洗面、建具等リフォームはもう少し続きます。

他に今日は水栓交換や洗面化粧台、雨漏れ修理等の1日の工事も多数ありました。暑い中ですが私がお願いしてこの時期にあえて行って頂いてる現場もあります。

明日からは塗装工事も始まります。4日の土曜日からも屋根塗装も始まります。増築工事も4日から入っています。お盆明けの工事も決まりだしております。記録的な猛暑ですがご協力頂ける方がちゃんといらして感激です。

涼しい時期が一番良いかというとそうでもないのです。どの時期でも一長一短があります。夏には夏の良さがありますぜひ夏のリフォームもご堪能下さい。

実は私がお願いした時期に行って頂くと思わぬ特典もあるかも?????

- ekHome -