総合リフォーム

未分類 | 社長の日記   

松風和室

こんばんは、梅雨が明けましたね!!もう雨は勘弁ですが湿気がすごい毎日です。

さて2か月程続いた総合リフォームが本日終わりました。写真はリビングの隣の和室です。

松風町1

リビングキッチンから見るとこんな感じの工事前です。和室とダイニングを対面式リビングに改装する当社のお得意なリフォームです。

松風3

和室から逆にキッチンを見るとこんな感じでした・・・・そして

松風4

和室は完全な洋間になりました。サッシも交換しました。フローリング、建具、収納、内装、エアコンまで一新しました。

松風町Ⅱ

キッチンは対面式になりました。タカラのL型システムキッチンです。ガスコンロの横は収納も付いています。

 松風補強

和室とダイニングの間の柱を1本抜きましたので代わりの補強も行っております。

 松風床暖

全体のフローリングの下には床暖房も施工しています。当社の18番三菱エコヌクールです。相見積の会社のペラペラ電気シート床暖房は2時間かけて説得してこれに変えて頂きました。お客様のためを思っての事です。この床暖房は過去に施工したお客様からこんな高い値段の床暖房はないと言われながら取付けて使用した方からは借金してでももっと早くつけておけば良かったと言って頂いております。私は売りたいから売るのではなくお客様が本当に喜んだものが結果的に当社の売り上げに繋がれば良いと思っています。

松風玄関

玄関ドアも交換しました。カバー工法ではなく一から解体して交換すのが当社の玄関ドア工事です。

中央には網戸が付いてるドアでこの暑い季節には最適ですね!

6月と言うのに梅雨は開け、暑い日が続きますが今日はこの暑い中2軒もご契約を頂きうれしい限りです。

暑さに負けずに頑張ります☆

- ekHome -