こんばんは

未分類 | 社長の日記   

にししんど

こんばんは、ブログご無沙汰でした。先週は個人的な用事で(遊びではありません)山口県の萩市に行っていまして木曜日から仕事しています。梅雨に入りましたね・・・写真は先週梅雨入りの日から始まった塗装工事です。梅雨の時期は一見嫌われがちですが仕上げにも問題もなく決してダメな時期ではありません。毎年当社は梅雨の時期でも塗装工事が切れる事はありません。

四之宮塗装

こちらも工事中の塗装工事です。大きな建物です。こちらのお客様の所有する貸家をこの後塗装工事に入ります。過去に所有するアパート等も塗装やリフォームをして頂いております。当社は大家さんのお客さんも多いのです。

ばば2

こちらはベランダの雨漏れから始まった防水工事です。腐った下地の交換から始めています。当社以外の業者に過去に依頼をされたそうですが直るどころかひどくなりました。

ばば

これが完成です。当社の方がお金は沢山かかりましたが安くてもひどくなるならかえって高く付きます。

少し高くても安心と信用、他社とは一味違うアドバイス、又長いお付き合いをお求めの方はぜひ当社で!!

まつかぜ

こちらは1か月以上リフォームしている総合リフォーム現場です。そろそろ終盤になって来ました。

まつかぜき

とても素敵なL型システムキッチンも設置しました。ちょっと工事中でまだ養生をかぶっています。予定より長くかかりお客様にはご不便をおかけしています。長期リフォームはお客様も大変です。ご協力ありがとうございます。

かがわ

こちらはユニットバスの工事です。タイルの浴室を解体した所です。規格のサイズではなくオーダーサイズのユニットバスです。オーダーサイズのユニットバスはタカラ製しかありません。

 

かがわ2

同じ現場の2Fでクローゼットの工事もしています。他に玄関ドア、外構、エコキュート、トイレ、洗面等いろいろとリフォームして頂きます。当社のリピーターの方ですが最近残念な事にご夫婦共お亡くなりになられてそのお子様がリフォームして住むことになりました。

2世代に渡りご指名頂き感謝でございます。他界されたご夫婦には生前大変お世話になりました。きちんとリフォームさせて頂きます。

リフォームを20年以上やっていると私もいろいろなドラマがあります。日々精進です

 

- ekHome -