ブログご無沙汰でした

未分類 | 社長の日記   

四之宮外装

おはようございます。ブログご無沙汰でした。最低週に一度以上は更新を心掛けていますが忙しさに怠けて今日に至りました。ようやく春本番になり桜も満開ですね!写真は1月から工事をしている総合リフォーム現場です。室内工事はほぼ終わり最後に外部の工事です。

四之宮床

室内は2部屋を新しいフローリングになりました。ダイケンピュアシルクです。最近人気の床ですね・・・

四之宮トイレビフォー 四之宮トイレアフター

トイレは左の和式から右の様式になりました。ユニットバスは前回のブログでご紹介したばかりですね・・・4月の中旬にはすべて終了予定です。

キッチン大神

こちらはキッチン&ユニットバス、内装等のリフォーム現場のまずキッチンビフォーです。ハウスメーカーのL型キッチンです。

キッチン大神2

それがこうなりました。L型キッチンは久しぶりでした。

バス大神

ユニットバスも綺麗になりました。サイズは1.25坪でこのサイズも久しぶりでした。こちらのお客様は当社の取引先の信用金庫さんからのご紹介のお客様でした。いろいろな方からご紹介を頂けてありがたい限りです。

万田屋根Ⅱ

こちらは先日外壁塗装が終わって屋根の葺き替えを行っている現場です。

万田屋根

2Fの屋根が葺き終り写真は1Fの屋根です。カラーベストからの重ね葺きです。カラーベストと違い塗り替えの必要がありません。カラーベストも30年近く経った屋根は塗装よりこの工事が良いですね・・・

二宮屋根Ⅱ

こちらはやはり屋根の葺き替え現場で写真の屋根は元々瓦でした。重い瓦を降ろして軽量金属屋根にしました。

2Fの屋根も雨樋も新しくしました。久しぶりの二ノ宮町の現場でした。

さて私は今日もいろいろなお約束を頂いておりまして平塚市内をグルグルしてます。

車で走っていると各地で桜がきれいです。お花見の方には絶好の天気ですね・・・

春本番です!!

 

- ekHome -