大規模リフォーム終わりました

未分類 | 社長の日記   

写真3   写真4    

こんばんは、お正月気分もすっかり終わり毎日忙しい日々が又続いております。

写真は去年から3か月程かけた大規模リフォーム現場の工事前の写真です。写真の1F部分が写真スタジオ兼事務所だったスペースですがこれを

写真2

リフォームして全く生まれ変わりました。一度すべて解体してスケルトン状態にして下地から造り替えました。間取りの変更、水回り、サッシ、すべての大規模リフォームです。お客様は2Fで生活されてるので住みながら工事が出来ました。

写真1 

元々1Fには浴室が無かったので、新たにユニットバスを設置しました。

 写真5

このベランダ部分は元々店舗の入口でした。

写真6

玄関は車いすに対応するため3枚引き戸タイプになりました。

この様な間取り等を大幅に変更し機能を格段に上げるリフォームをリノベーションとも言いますが、こういうリフォームはすべてのリフォーム業者がこなせる訳ではありません。ただ新しくするリフォームとは勝手が違います。

明日の平塚版タウンニュースにはこの増改築についての当社の記事が出ます。

金額も大きいリフォームですから失敗すると人生が終わってしまいます。

だから大手に任せるという方は一度大手に見積もりをしてみて下さい

そして必ず当社にもお声を掛けて下さい。

おそらく当社をお選びになって頂けるでしょう・・・・・・

私失敗しないので・・・・

 

 

 

- ekHome -