こんばんは

未分類 | 社長の日記   

本田10月7日

こんばんは、ブログご無沙汰です。リフォームの秋らしく多くの現場とお問い合わせに追われ1日休みがない日が続いております。でも半日お休みしたり、仕事の合間に適当には息抜きを頂いております。写真は大規模リフォーム現場です。店舗を住居にリフォームしています。床や天井が決まり始め、サッシもほとんど付きました。工事はまだまだこれからです。

青木ビフォー 青木アフター

こちらの現場は今週終わった和室のリフォーム現場です。畳をフローリングにして壁をクロスにしました。

青木ビフォー2 青木アフター2

1Fの廊下も床もリフォームしました。フローリングは久しぶりのダイケン日本の樹です。日本の樹シリーズは名前の通り天然の日本の樹にこだわったフローリングです。写真は杉板ですが他にクルミやトチ等いろいろな天然木があります。

笹尾足場

こちらは昨日から始まった塗装工事です。雨樋の交換工事もあります。7年ほど前に当社で浴室ドアを交換して頂いた方です。ご親戚も当社のお客様で他社とは見積もりせず決めて頂きました。私は他社との相見積もりでも歓迎でございますが、リピーターの方はほとんど当社1本で決めて頂いております。一度当社の工事を体験して頂ければわかって頂けるようです。

阿部畳

こちらは先週終わった畳の表替えです。当社のお勧め畳は熊本産の上質畳です。安っぽい畳とはイグサの量や質が違います。普段畳工事も結構多いいですので相談してくださいね!

他にも今日は屋根工事、給湯器の工事等いろいろ行っています。

気候も良いですから気持ちもいいですね・・・・

 

 

 

- ekHome -